札幌で価値のわかるリサイクルショップならコレクトワン! 無料出張査定! 高価買取強化中! 気軽にお問い合わせ下さい!
ONE PIECE

コレクトワン スタッフの山下です。

5~11歳対象の新型コロナウイルスのワクチン接種が札幌市内では4日にスタートしましたね。

札幌市のHPでも掲載しておりますので、下記にリンクを掲載しておきます。

▶︎札幌市のホームページはこちらから

今回はタイトルにもありますように、お買取のお問い合わせが増えてきた商品たちをご紹介します!

①フィギュア

ドラゴンボール フィギュア

皆様ご存知のドラゴンボール!

未開封、開封済み、フィギュア、欠品有(上記の場合土台部分が欠品)の状態でも、数がまとまっていましたらお買取りが可能です。

ゲームセンターで景品を取ることが好きでも「景品自体はいらないなー」という方からお問い合わせをいただく事が多々あります。

まとまった数があり、店舗に持ち込むことが難しい場合にはお気軽にご相談、お問い合わせを!

少しフィギュアとは違いますが、ぬいぐるみやリカちゃん人形の服のみでもお買取が可能な場合もあります!

人形服

②漫画・コミック

「集めていたけど1巻足りない…」

「全巻揃ってるけど少し古い…」

そういった場合でも、お買取が可能なことがございます。

ワンピース 漫画 コミックス
東京リベンジャーズ 漫画 コミックス
漫画 コミックス

「たくさんあって車がなくて、売りたいのに運べない…」

そんなときこそ、コレクトワンにお任せを!

当店では無料出張買取査定を行っておりますので、まとまった数のお片付けにはご相談下さいませ!

③CD・DVD

CD DVD

最近では、YouTubeで聴くだけで十分という方も増えてきて、わざわざCDを取り出して聴く機会も少なくなってきたと思います。

ですが、ケースから取り出さずに湿度の高い場所に放置しておくと、聴けない状態まで劣化してしまうことがあるのです。

せっかく大切にしまっていたのに、こうなってしまってはもったいないですよね。

ですので、状態が良いうちにお片付けをすることがおすすめです。

これから暖かくなるにつれて冬物を片付けて春物を準備してと、片付けついでに今は見なくなった・邪魔になった・聴かなくなったもの等一度ご相談下さいませ。


▼かんたん♪LINE査定はこちらから!▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コレクトワンでは家具家電、各種取り揃えております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

▶︎ジモティーページはこちらから

▶︎ヤフオクページはこちらから

ONE PIECE
最新情報をチェックしよう!
お電話はこちら 0120-827-858