札幌で価値のわかるリサイクルショップならコレクトワン! 無料出張査定! 高価買取強化中! 気軽にお問い合わせ下さい!
扇風機の買取はコレクトワン

ほどよく暖かくなってきた今日この頃。
当店では夏用の季節家電の準備を始めております!

扇風機はすでに店頭にて販売開始しております。

さて、今回は季節家電についてお知らせさせていただきます。

季節家電のおしらせ

夏と言えばやはり、扇風機やエアコンですね!

年々北海道も暑い日が長くなっているような印象があります。

いつの年か、扇風機が家電量販店などで売り切れが続出して困った時期がありましたよね。

あの時は本当に困った思い出があります・・・

当店では上記写真のように大量の在庫をご用意しておりますが、既に何点か購入していただいております!

ご不用になるタイミングがさほどないお品ですが、お引越しや買い替えで手放す際にはざひご相談ください。

扇風機やサーキュレーター

かき氷機や流しそうめん器

こういった小型家電の単品でのご相談は、~3年程度の物であれば買取が可能だと思われますのでお持ち込みいただければ査定させていただければ幸いです。

エアコンや窓枠エアコン

大きくて店頭に持ち込むには大変な物もございますので、その際には出張買取をご利用くださいませ。

家電製品は、年数や状態によって買取価格が変動いたします。
また、10年近く使用されている場合ですと買取が難しくなってしまいます。

ですので早めの買い替え・お買取をおすすめいたします!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

扇風機の買取はコレクトワン
最新情報をチェックしよう!
お電話はこちら 0120-827-858