札幌で価値のわかるリサイクルショップならコレクトワン! 無料出張査定! 高価買取強化中! 気軽にお問い合わせ下さい!
人気再燃!遊戯王カードが今高額に!?

長年愛されている遊☆戯☆王カード!
皆さんも遊戯王カードで遊んだことはありますか?
対戦するもよし、カードをコレクションするもよしで楽しみ方はさまざまですよね。

昔集めていたという方の中には、「今は使っていないから押し入れの中で眠っている…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そのカードの中に、もしかしたら高額カードがあるかもしれませんよ!

今だからアツい、初期カード!

遊戯王カードが最初にバンダイから発売されたのは1999年2月4日。
発売当初から多くの人気を集めたカードゲームの一つですよね。

青眼の白龍やブラックマジシャン、三幻神などは遊戯王にあまり馴染みがない方でも「聞いたことがある!」という人が多くいるほど!
「そういえば昔持っていた!」なんて方も多いのではないでしょうか?
なんと、これらの初期カードの人気が再熱しているんです!

初期カードが高額な理由とは?

初期カードは今のカードと比べると弱いカードが多く、カードゲームとしては活用が難しいものも多いです。
ただ、コレクションとしては高い希少価値があります!

たとえば、青眼の白龍のウルトラレアは、第1期の「STARTER BOX」に収録されていました。
今から20年以上前の発売のため、開封済みのものは経年劣化やスレがあるのが当たり前。
未開封品でも、パックに封入されているため、わずかなスレがつきものです。
超美品と呼ばれるものが少ないことから希少性がとても高いんですね。

このほか、イベントでの限定配布や雑誌の付録についていたカードなども希少価値が上がっている可能性がありますよ!
詳しくはコレクトワン査定スタッフまでお尋ねくださいませ♪

遊戯王カードを高く売るためには?

せっかくの初期カードでも、先ほどご紹介したように傷などがあると希少性が下がってしまいます。
ただ、高く売るために大切なのは売る時期を見極めること!

まずは無料査定でお試し!

今人気のカードもいずれは価格が落ちてしまう可能性がありますし、カードゲームを楽しむ方ほどルール改定によってほしいカードが変わっていくという場合もあります。

「やっぱり査定してもらえばよかった…」と思う前に、まずはコレクトワンの無料買取査定を利用してみませんか?
査定は無料ですので、何度もお問い合わせいただいても構いません♪
時期によって価格も変動いたしますので、納得いただけるタイミングでお売りいただくことをオススメしております!

出張査定は札幌市内以外にも恵庭・江別・北広島などへも無料でお伺いしております。
金額だけを簡単に知りたい方は、ぜひLINE査定をご利用ください♪
LINE査定なら、指示に従って写真を撮って送るだけで査定の概算金額が届きます。
実際の買取金額は実物を拝見してから改めてご提示させていただきます!

査定額が気になる!処分に困るコレクションがある!
そんな方はぜひコレクトワンの無料出張買取・簡単LINE査定をご利用ください♪

\札幌市で営業中!店舗はこちらです♪/

人気再燃!遊戯王カードが今高額に!?
最新情報をチェックしよう!
お電話はこちら 0120-827-858