札幌で価値のわかるリサイクルショップならコレクトワン! 無料出張査定! 高価買取強化中! 気軽にお問い合わせ下さい!
贈答品のブランド食器買取はコレクトワン!

ブランド食器が使わずに家にあるなら

贈答品でもらうことも多いブランド食器。
特に、カップ&ソーサーはペアでもらうことも多いですよね。

実際のところ、特別な日に使おうと思いがちで、なかなか日常使いしにくいのが本音という方も多いのでは?
そんなブランド食器はコレクトワンにお任せください!

今回はお買取対象のブランド食器をご紹介します。
※買取査定は実物を拝見してから買取可否を判断させていただきます。

WEDGWOOD(ウェッジウッド)

WEDGWOOD(ウェッジウッド)は英国王室に愛されるテーブルウェアブランド。
結婚祝いや新築祝い、出産祝いなどのお祝い事で贈られることも多いですよね。

繊細なレリーフやよく映える絵柄、洗練されたフォルムが特徴で、質の高いテーブルウェアとして世界の食卓に彩りを与えています。

WEDGWOOD(ウェッジウッド)

人気シリーズのまとめて買取だと高額査定になる可能性も!
まずは一度査定員にお見せください♪

Noritake(ノリタケ)

Noritake(ノリタケ)は日本発の老舗ブランド。
1904年から世界中に愛され続けています。
現在は食器の製造技術を用いて、工業機材事業やエンジニアリング事業にも幅を広げています。

日本が誇るNoritake(ノリタケ)の食器は、カップ&ソーサーの他にもさまざまなラインナップがあり、高い技術に裏打ちされた品質と品格が特徴です。

Noritake(ノリタケ)

Noritake(ノリタケ)では食器以外のインテリアラインナップもありますので、そちらもぜひ査定に出してみてくださいね♪

MINTON(ミントン)

MINTON(ミントン)は2015年に親会社の買収によって廃止された、かつて存在していたイギリスのブランド。
ミントンは豪華な金彩が特徴で、世界で最も美しいボーンチャイナと呼ばれていました。
1840年にはヴィクトリア女王に賞賛され、1856年からは王室御用達のブランドとなりました。

現在は商標・意匠ライセンスを日本の会社が所有し、ラグやクッションカバーなどのインテリアグッズを販売しています。

MINTON(ミントン)

すでに廃止されたブランドということもあり、アンティークの商品は高額買取の可能性も!?
もちろん、一般的なシリーズの商品もお買取対象ですので、まずは査定員の買取査定をご利用ください♪

ブランド食器を売るならコレクトワン!

いつか使おうと思ってタイミングのきていないブランド食器は買取査定に出してみませんか?
店頭買取ならお好きな時間でラクラク査定!
ブランド食器のついでに家電などのお買取をご希望なら出張買取がおすすめです!

写真を撮って送るだけで概算の査定額がわかるLINE査定はこちらから♪

\札幌市で営業中!店舗はこちらです♪/

贈答品のブランド食器買取はコレクトワン!
最新情報をチェックしよう!
お電話はこちら 0120-827-858