札幌で価値のわかるリサイクルショップならコレクトワン! 無料出張査定! 高価買取強化中! 気軽にお問い合わせ下さい!
スマホ積極買取

使っていないスマホ、眠っていませんか?

スマホ積極買取

スマホを機種変更した後、念の為と古いスマホを残してはいませんか?
引き継ぎがうまくいったら、そのまま放置される事が多いのがスマホです。
携帯ショップで引き取ってくれることもありますが、せっかくなら、買取に出してみませんか?

コレクトワンでは現在、スマホの強化買取を行っております!

こんなスマホ対象です!

コレクトワンで買取可能なスマホは以下のようなものがあります!

・iPhone X
・iPhone SE
・Galaxy A54
・Xperia 5Ⅲ
・Xperia 5Ⅳ
もちろん、これらより新しい機種でも買取の対象です。

詳しくはこちらのページでご確認ください。

ヒビ・汚れがあってもOK!

ヒビの入ったスマホ

しばらく放置していると、汚れがついていたり、心当たりのないキズがついていたりする事もあるのではないでしょうか。

「どれくらいまでなら買い取ってもらえるかな」
「ヒビがあるけど、査定してもらえるかな」

悩んだら一度お声がけください。
コレクトワンではキズや汚れがあるスマホでも査定いたします!

お気軽にご相談ください!

査定をする人。

コレクトワンでは店頭査定のほかに無料での出張査定、リアルタイムのLINE査定も行っております。
お店に足を運ぶ時間がない方、初めてで緊張している方、どなたにでも対応いたします。

使っていないスマホをお小遣いに変えるチャンスです!

ぜひ一度、ご相談ください!

\札幌市で営業中!店舗はこちらです♪/

スマホ積極買取
最新情報をチェックしよう!
お電話はこちら 0120-827-858