イミテーションアクセサリーは捨てないで!
本日は買取可能なイミテーションアクセサリーについてご紹介します。
お客様のなかには、「買い取れると知らずに捨ててしまった」という方が多くいらっしゃいます。
使わなくなってしまっても、捨てる前に一度拝見させていただければ、買い取れるかもしれません!

たとえば、イミテーションパール、リング、ブローチ、ネックレス、ピアス、ブレスレット・・・
幅広くお取扱いしておりますので、お買取りが可能な場合が多いです!
すべてのイミテーションがお買取可能なわけではございませんが、
もう使わなくなったからお片付けしたい、留め具が切れたから使えない、ちょっとサビてきたから捨てようかなetc…
このような場合はぜひコレクトワンまでお問い合わせください♪
コレクトワンで買取可能なイミテーションアクセサリー
当店では、こんなイミテーションアクセサリーも買取可能!
- 留め具やチェーンが切れてしまったネックレスやブレスレット
- サビついてしまっているアクセサリー
- 片方しかないピアスやイヤリング
このように、少し難がある物でも買取可能な事が意外と多く、お客様にお喜びいただけているジャンルです( *´艸`)
捨てる前に・・・
「ダメもとで聞いてみようかな?」
という気軽な気持ちでお問い合わせください!
当店は総合リサイクルショップという事もあり、幅広いお品物の取扱いを可能としており、販売方法も様々です。
また、リデュース・リユース・リサイクル・レンタルの4Rの考え方を軸とした運営を行っています。
法令を遵守したサービスを行うことで、お客様と社会に貢献できる組織となれるよう、日々前進しております。
お買い物や、簡単に売りたいなどの場合は・・・

コレクトワン北郷店
〒003-0834
札幌市白石区北郷4条9丁目3-6
TEL/011-873-8828

コレクトワンリサイクルセンター
〒003-0809
北海道札幌市白石区菊水9条2丁目2-38 倉庫
TEL/011-299-7753
各店舗、年末年始を除き、毎日営業中!
営業時間は10:00~18:30となっております。
大型の物で売れるかどうか見てもらいたい、という場合でしたら
LINE査定

出張買取

と、ご相談方法をお選びいただけます(*’▽’)
全てのお品物が買取可能とは限りませんが、お気軽にご相談くださいませ。
本日のコレクトワンブログ担当は山下から発信させていただきました。
最後まで、ご閲覧ありがとうございましたm(__)m
写真を撮って送るだけの簡単LINE査定はここから!
まずは友だち追加をしてお問い合わせください♪
お電話のお問い合わせはこちらから!