札幌で価値のわかるリサイクルショップならコレクトワン! 無料出張査定! 高価買取強化中! 気軽にお問い合わせ下さい!

プレイしなくなったゲームソフト眠っていませんか?PS2ver

コレクトワンのブログを閲覧頂きありがとうございます。

ブログ担当の山下です。

早速ですが、昔プレイしてたゲームソフトはございませんか?

今回はプレイステーション2のゲームソフトをご紹介させていただきます。

プレステ2本体について

プレステ2は2000年に発売されました。

DVDを視聴できるゲーム機であり、当時はDVDデッキよりも安価でした。

ゲームをしなくても、プレステ2を購入した方は非常に多かったと思います。

さて、これほど古いゲーム機は買取が難しいイメージがあります。

ですが、上にある画像のように白や黒ではないタイプは買取が可能になる場合があります。

また、薄型タイプのプレステ2もお買取しやすいお品です。

背面にSCPH-70000や75000と表示されたものは特にお買取に繋がりやすいです。

77000や90000と表示されたものは、さらに高価買取になる可能性があります!

製造数が少ないという理由から一部に人気があるのです。

それに付随して、未だに人気のあるソフトがあります。

PS2の人気ソフトをご紹介

雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~

事情があってあまり流通せず、幻のソフトといった立ち位置です。

現在では、Switchのダウンロードコンテンツとしてプレイできるようになりました。

電車でGO! FINAL

タイトルに覚えがある一世を風靡したゲームです。

こちらも出荷本数が少ないため高価買取が見込めるソフトです。

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ 闘劇 ver.

格闘ゲームで定番のSNKソフトです。

SNKのゲームソフトは高く取引されているソフトが多いです。

SNKのソフトであれば高価買取に繋がるかも!?

RULE of ROSE

ホラー系のゲームソフトです。

バイオハザードをプレイするようなホラー好きに人気の一本です。

ゲームソフト以外の買取も行っています!

コレクトワンは、ゲームソフト意外にも多種多様なお品の買取を行っております。

使わなくなったおもちゃ、漫画、コレクションなど、処分に困ったらお気軽にお問い合わせください!

無料で査定をいたします!


▼かんたん♪LINE査定はこちらから!▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png
最新情報をチェックしよう!
お電話はこちら 0120-827-858