札幌で価値のわかるリサイクルショップならコレクトワン! 無料出張査定! 高価買取強化中! 気軽にお問い合わせ下さい!

【新生活応援中】家具家電揃えるならコレクトワン!!

コレクトワン スタッフの山下です(*’▽’)

そろそろ2月も終わりを迎え、3月になりますね。

今年の雪は積雪が1メートル以上となるのは、2013~2014年以来、8シーズンぶりのことらしいですね。

降雪量は札幌市のホームページで見る事が出来ます。

降雪量の状況に興味がありましたら札幌市HPにて確認できます。

▶︎札幌市HPはこちらから

平年よりも降雪量の多かったこの2月も終わりを迎え、3月へ。

これから、新生活を始める方々もいらっしゃる時期だと思います。

引越しも終えて、生活家電をそろえていこうかなー?と考える方も多いのではないしょうか。

●新品で揃えたいけど、引越しが思ったより予算が掛かってしまった・・・

●抑える物は中古品で抑えようかな?

と、お考え中の方もいらっしゃる時期だと思います。

そこで、当店では新生活応援として様々な家具家電を日々取り揃えております!

▶︎ヤフオクページはこちらから

▶︎ジモティーページはこちらから

※販売中の品物ではありますので、品切れになっている場合もございますのでその点ご了承願います。

テレビ

お家時間も増えたことで、生活の一部として欠かせない品物ですね!

20~40型を中心に取り揃えております。

写真は一部ですが、動作を確認した品物でございます。

そして、ヤフオク&ジモティにて出品している商品を画像にて紹介させていただきます。

当店の出品物はジモティやヤフオク上でも閲覧可能ですので、ぜひご覧ください!

※リンクからは下記画像のページに行きます。


▶︎ジモティーページはこちらから
▶︎ヤフオクページはこちらから

冷蔵庫

1BOXタイプからファミリータイプまで幅広く揃えております。

陳列してある一部の物と、参考にジモティで出品しているページで価格の参考にご覧いただければと思います。

といった形になっております。

全てご紹介したいところですが、下記の画像にてご確認いただければと思います。

新生活を始めるならコレクトワンまで!!

コレクトワンでは家具家電、各種取り揃えております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

▶︎ジモティーページはこちらから

▶︎ヤフオクページはこちらから

最新情報をチェックしよう!
お電話はこちら 0120-827-858