札幌で価値のわかるリサイクルショップならコレクトワン! 無料出張査定! 高価買取強化中! 気軽にお問い合わせ下さい!

レトロブーム到来!レトロなドアが売れる!?

レトロ・アンティークブームが到来して、お部屋のインテリアやお店のコンセプトとして取り入れる方が急増しましたよね。
中古市場でも意外な品物の需要が高まっているのはご存知でしょうか?

今回は捨てる前に相談してほしい商品3選をご紹介いたします!

ドア・引き戸

実際にドアとして活用するのではなく、リメイクをしてインテリアにアップサイクルされる方が多いようです。

窓枠の部分に鏡を貼り付けたり、パーテーションとして活用する方も。

海外アンティークのものが人気ですが、日本製にも需要あり!
買取が難しいタイプのものもありますが、まずはお気軽にLINE査定でお問合せください!

棚・ガラスケース

レトロな棚やガラスケースも需要が増加中!

インテリアのディスプレイ用として使われる方が多いようですね。

日本のガラス棚も需要がありますので、ご実家のお片付けをされる際などはぜひ一度お問合せください!

※傷や破損が多い場合は査定が難しいことがございます。ご了承くださいませ。

昭和レトロな扇風機

ご実家で見かけたことがある!という方も多いのではないでしょうか?

レトロな扇風機はインテリアとしても人気で、動作確認ができるものだとさらに高額買取が期待できるかも!?

塗装はげやサビ・くすみなども、歴史を重ねてきた証として愛してもらいやすい商品です。

「古いから…」と捨てる前に、ぜひコレクトワンまでお問合せください!

不用品の買取はリサイクルショップコレクトワンまで!

いかがでしたか?

古くて使わなくなったものの中に、レトロ好きの方が欲しくてたまらない商品があるかも!

お片付けの際は捨てる前にリサイクルショップコレクトワンまでお問合せください♪

よくある質問はこちらから♪

最新情報をチェックしよう!
お電話はこちら 0120-827-858