札幌で価値のわかるリサイクルショップならコレクトワン! 無料出張査定! 高価買取強化中! 気軽にお問い合わせ下さい!

コレクトワン スタッフの山下です(‘◇’)ゞ

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

ストーブや冬服の準備はお済みでしょうか?

タンスを漁っていると、

「あっ!このマフラーこんな所にあったんだ!!気に入ってたけどもう使わないなぁ。」ということがよくあります。

マフラーに限らず、流行や趣味の変化によって使わなくなった衣類は、押し入れの中で眠ってしまいがちです。

「高かったし気に入ってたから、捨てるのはもったいないなぁ」

そう感じたときこそ、コレクトワンの出張買取です!

無料で査定を依頼して、お値段がついたら買い取ってもらいましょう!

思い入れのあるお品が、誰かの大切なものになって生き続けます!

コレクトワンでは、マフラーなどのアイテムも買取の対象です。

今回は、取り扱っているマフラーをブランドごとにまとめたのでご覧ください。

 イッセイミヤケ

 エルメス Hermès

ラダ Prada

ルイヴィトン Louis Vuitton

シャネル Chanel

バーバリー Burberry

ジバンシー GIVENCHY

ポロラルフローレン POLO RALPH LAUREN

フルラ FULRA

 


北海道の初雪は、例年より早く観測されました。

「今から売るのは遅くない?」

と思うかもしれませんが・・・

そんな事はありません!

当店では全国に渡り販売しており、各地でお取引しております。

また、今こそ必要としている方々がいらっしゃいます。

不要になった季節用品を、お片付けも踏まえて見直してみるのはいかがでしょうか?


▼かんたん♪LINE査定はこちらから!▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コレクトワンは、総合リサイクルショップとして様々なお品物をお取り扱いしております。

冬前の整理に、出張買取に強いコレクトワンへお問い合わせを!!

最新情報をチェックしよう!
お電話はこちら 0120-827-858